人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりしようね

先日、友人の飼っている「鳥さん」が調子悪くて、相談にのっていたら、視線を感じ、ふと見ると・・・・・ムーチーの様子がおかしい!!

びっくりして、病院に行ってきました。

飼い主は、あわてて診療時間の1時間前についてしまい、病院の方がお休みのところだったのに、善意で見て下さいました・・・(ホントにありがとうございます・・・。)

診察の結果、3日ほど安静にして、週末に「去勢手術をしましょう」ということで、落ち着きました。。。。

犬種によって、なりやすい症状や、病気があるようなのですが、まったく予期せず、普段とちがう状態にびっくりして、パニックになりましたが、先生に「大丈夫ですよ」といわれ、安心しました。。。。

普段やってる、こんなことや
ゆっくりしようね_a0249004_112282.jpg
こんな「アゴのせ~」
ゆっくりしようね_a0249004_1131735.jpg
とか、
ゆっくりしようね_a0249004_114311.jpg
ゆっくりしようね_a0249004_1141590.jpg
ゴロゴロしてるだけとかも・・・・。

昨日の心配まみれの数時間を思い出すと、

なんでもない日(時間)が、すごく「ありがたい時間」なんだと、痛感した1日でした。。。。。

むーちーくん、ちょっと、ゆっくりしようね。。。
by furafura-rere | 2012-08-02 11:18 | ムー&ぴぴ&わん太