人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探し物はどこですか・・・・

 おとつい、ムーチーを病院に連れていくとき、「診察券」と「わんこ保険」のカードがみあたらず、キッチンのどこかに置いたはず!しかし、どこを探せど見つからない・・・。

 先月、使ったことはおぼえていたはずなのに、悲しい~!!全然、記憶にない・・・。

しかたがないので、キッチンの机まわり(なぜか物だらけに・・・)から、引き出しとうとう、大掃除するはめに。

いろんなものが、バラバラにまとめてあったり、5時間くらいかけて家具も移動~。

リサイクルショップで買った、飾り棚も置きっぱなしだったので、この機会にセッティング。
探し物はどこですか・・・・_a0249004_15583417.jpg

書類がなぜこんなにあるのかと、古いものを処分。
ぎゅうぎゅう詰めだった、ケースはとりあえずノベルティ人形を収納・・。
探しものどころでは無くなっている・・・・・。
探し物はどこですか・・・・_a0249004_1624579.jpg
のんびりするはずのムーチーが、「お腹すいたよ~」と、餌コーナーに。
探し物はどこですか・・・・_a0249004_1635136.jpg
「そろそろ、お昼にするか!」と、チョ~手抜きお昼。そばにゴマとポン酢をかけただけ!
探し物はどこですか・・・・_a0249004_1641772.jpg


部屋はきれいに、なって気分もすっきり^^。。。。なのに。肝心なものは、みつからない・・・・

アンチエイジング・・・。戻らない記憶。。。だれか~!!!思い出せない・・・。


 
by furafura-rere | 2012-08-03 16:14 | インテリア 古物