人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ・・・(シンプルクリスマス)

もう、ラジオから流れだしてる、クリスマスソング。。。。

なぜか、マライヤ・キャリーの曲だけ、めちゃくちゃ焦った気分になる・・・・。やめて~!ソリに追われるサンタの気分だ。


そろそろ、下駄箱の上だけでも、クリスマスモードにしようかと・・・・。去年の飾りの写真をひっぱりだす^^:。
そろそろ・・・(シンプルクリスマス)_a0249004_17275277.jpg


そうか~。。。。今年は、どうしよう・・・(材料はほぼ変わらない・・・・)と、去年の写真をみるだけ。。。。う~ん。
そろそろ・・・(シンプルクリスマス)_a0249004_17284898.jpg


「さっさとやりなさ~い!」見てるだけじゃ、玄関はそのままだ・・・・(^^:)そうですね。(注)これは去年のです。




現実逃避。。。
今日のムーチーはというと・・・・・
そろそろ・・・(シンプルクリスマス)_a0249004_17293170.jpg


空を飛んでます。。。
そろそろ・・・(シンプルクリスマス)_a0249004_17295491.jpg



私と違って、ソリに追われた夢ではなさそう~
そろそろ・・・(シンプルクリスマス)_a0249004_17302029.jpg


空を気持ちよく、飛んでいるようで~す。


そろそろ・・・(シンプルクリスマス)_a0249004_17304272.jpg

夢の途中・・・・。

       
  ※いつも同じ毛布で(笑)。
これがお気に入りなので、毎度同じパターンで失礼します^^:。
by furafura-rere | 2012-11-14 14:39 | インテリア 古物