人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然休養林を歩く(犬山)

クリスマスを含む3連休。我が家も、運よく連休となって、やることがあるのに、ごろごろとしていた午前中。

 あさってから、寒波もくるし、今日は絶好の好天気♪

雨どいの修理や大工仕事もしてもらいたいしと、考えていたら、イヤな予感を察知したのか、突然、ムーチーを連れて、散歩に行こうとなった。

せっかくなので、車で1時間ほどの「自然休養林」へ行ってみました。
自然休養林を歩く(犬山)_a0249004_16391236.jpg

時々ある「ドロ道」は、ムーチーを抱っこして歩く。
自然休養林を歩く(犬山)_a0249004_16402177.jpg


自然は不思議な形ですね。
自然休養林を歩く(犬山)_a0249004_1642563.jpg


こんな色や。
自然休養林を歩く(犬山)_a0249004_16423422.jpg


切り株の不思議な形態。
自然休養林を歩く(犬山)_a0249004_16425541.jpg


大体は歩きやすいのですが、時々、わき道(マス釣り場の矢印を発見)に入ると、トンでもない道もある。
自然休養林を歩く(犬山)_a0249004_16445334.jpg
ムーチーも歩く姿がサマになってきたかな。
自然休養林を歩く(犬山)_a0249004_16471366.jpg


頂上の「展望台」が近いよ。
自然休養林を歩く(犬山)_a0249004_1648312.jpg


わ~なんだここは!な~んにもない@。@!ビュ~!!!
自然休養林を歩く(犬山)_a0249004_16493819.jpg
ふきっさらしで、風が冷たい~
自然休養林を歩く(犬山)_a0249004_16503391.jpg


見える景色は・・・
自然休養林を歩く(犬山)_a0249004_16513885.jpg
お日様だけが温かい~
自然休養林を歩く(犬山)_a0249004_16522768.jpg
自然休養林を歩く(犬山)_a0249004_16523589.jpg
ムーチーにも、何か感じるものがあるのでしょう~。・・・・・・見入る愛犬。
自然休養林を歩く(犬山)_a0249004_1652556.jpg
自然休養林を歩く(犬山)_a0249004_165665.jpg
ムーチーを放し飼いにしたが、固まるだけ(笑)
ここは、ヘリポートになる場所みたいです。
自然休養林を歩く(犬山)_a0249004_16562953.jpg


帰り道の、こんな「木」を見て、あ~クリスマスだと、現実に戻る私でありました。
自然休養林を歩く(犬山)_a0249004_16583590.jpg

by furafura-rere | 2012-12-25 17:03 | 旅行