人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有松散歩

週末のお雛まつり。久しぶりに友人家族と一緒に食事へ。ドッグカフェに思えない・・・。大丈夫かしらと初めてのお店で待ち合わせ。。。
有松散歩_a0249004_144173.jpg

小さい、赤ちゃんもいたので、心配でしたが、とても綺麗。食事も美味しく、のんびりと昼食をとることが出来ました^^(有松「FLEE DOG」)また、こよう~!^^(現在、閉店されました・・・)

食事のあとは、お天気も良いので気になるお店「まり木綿」さんへ。
若いセンスに感動~。手ぬぐいを購入^^
有松散歩_a0249004_14131813.jpg

絞りで有名なこの地域を散策。いったことの無かった「絞り会館」も行ってみました。
ふらふら散歩していても、新しいお店で、おしゃれな「絞り」商品も発見したり、楽しいひと時であります。
写真とれずでしたが、新しいセンスの素敵な洋服屋さんもありました♪
有松散歩_a0249004_14154984.jpg

この地域に来ると、必ず寄っていくパン屋「ダーシェンカ」さんで買い物。
長くつづく日本家屋の突き当たりにあって、奥庭でお茶もできるそう。手前にある「日本料理」屋さんも、なかなか
いいたたずまいで、ランチタイムは、人が並んでいて、いつか来たいと眺めて、お店を後に^^
有松散歩_a0249004_1423752.jpg

イベントのときは、大混雑の有松ですが、天気の良いときに散歩できてご機嫌。。。
友人の赤ちゃんも、すやすや寝てしまいました^^あまりにかわいい寝顔なので☆(笑顔もかわいかった~♪)
有松散歩_a0249004_14264163.jpg

by furafura-rere | 2013-03-07 14:30 | 旅行