人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座布団カバー

 どうも、1つ前の記事がプロフィールに載らない状態が続いています。(「あじさい色々」)
皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありません^^:。。。
たぶんイイネを押してくださっても反応が出ない様子(困った・・・が、どうしていいかわからず)

次の記事を載せたら大丈夫かしらと、載せてみることに・・・(><)お詫びの図
座布団カバー_a0249004_21233999.jpg



タイトルの座布団カバーを作りました。今までのペタン子座布団から、新しいものに変えました
座布団カバー_a0249004_2123598.jpg

1番乗りのムーさん。チェックは終わったかな?
座布団カバー_a0249004_2124672.jpg

むちむちしょうが飴(黒糖です。)発見しました。ピリリと来る味に黒糖の甘みが・・・。クセになるピリピリ加減。
座布団カバー_a0249004_21245758.jpg


早く、不具合がなおりますように。。。
座布団カバー_a0249004_21331794.jpg

by furafura-rere | 2013-06-05 21:33 | つくること