人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブと鳥のラグ・・・

 先週日曜に外出先から帰宅した旦那さまの体調がよろしくなく、帰るなり横になる。。。
月曜日に病院に行くと、予定外に「入院したほうがいいですよ」と言われ、びっくり!
 慌てて、私だけ家に戻って入院の用意を・・・。最低1週間かかるようなので、とりあえず3日分を持って病院へ。

どうも、ふらふらして「めまい」がするといい、
心配なので、「内科」「耳鼻科」「レントゲン」「MRI」「血液検査」「聴覚検査」「心電図」など、ありとあらゆる検査に朝から昼までかかって検査。結局、耳鼻科で「前庭神経炎」と言われ、入院となりました。

 働き盛りの人や、風邪の症状の後に出やすい症状らしく、再発や後遺症は無いということで、一安心でした。
結果、昨日からふらつきも軽減。
 3日目には「退院」でしたが、しばらくは安静に過ごすこととなりました。

帰宅となり、ムーチーも大喜び^^♪
まだ、本調子では無いですが、ほっと一安心です。。。
 
 ちょっと前にTVを聞きながら(見ると出来ないので・・・笑)作ったミニラグ。
ハーブと鳥のラグ・・・_a0249004_2142550.jpg


最近庭のハーブが元気です^^(オレガノにセージ)
ハーブと鳥のラグ・・・_a0249004_215446.jpg
ミントはクリスマスローズの開花後から大繁殖。 乾燥後ミルで粉砕してお茶やお菓子用に(いつ作ろう^^:)
 
ハーブと鳥のラグ・・・_a0249004_216744.jpg
こぼれ種から、雑草に交じってシソが繁殖。収穫のオレガノはオムライスに入れて、エンドウ豆のスープと食卓へ
ハーブと鳥のラグ・・・_a0249004_2162160.jpg
毎年咲いてくれるいちごも、最初に収穫した、いちばん美味しかった粒。
ハーブと鳥のラグ・・・_a0249004_2116755.jpg
近所の人から頂いた、花とびわ♪
ハーブと鳥のラグ・・・_a0249004_21132223.jpg
トマトも増えてきてほくほく^^
ハーブと鳥のラグ・・・_a0249004_2123276.jpg
我が家で咲いたアジサイ(少ししか、咲きません~)
ハーブと鳥のラグ・・・_a0249004_21133236.jpg
ごはんの時に大活躍のトマト。。。。
ハーブと鳥のラグ・・・_a0249004_21232043.jpg
雑草もとってもとっても増える夏^^:最近、雑草の中から、いちごにシソ、おまけに伸びすぎたトマトの茎が腐葉土コーナーから根がついてしまった!元気元気な雑草と化した庭の植物達です。。。。
by furafura-rere | 2013-07-04 21:41 | ラグフッキング