人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のある日の1日

ぴぴ子は
最近、頭のトキトキがなおりません・・・。(というより、喜んでいて、鶏冠が広がってます^^:)
夏のある日の1日_a0249004_1948251.jpg
愛犬のモヒカンヘアーは、湿度でだいぶぺっタンコです。。。
夏のある日の1日_a0249004_202481.jpg

少しは、部屋そうじでもしようと、本棚の上を綺麗にしたら。
夏のある日の1日_a0249004_19521030.jpg
あれれ・・ムーチー犬が狙われている
夏のある日の1日_a0249004_19521654.jpg
ムーチーイラストを見ているのかな?しかし、その位置は、あぶない~!(>。<)!すぐ降りるのだ
夏のある日の1日_a0249004_19522152.jpg

必殺技は・・・。
「食べ物」を出せば・・・・すぐ降りてきます。
夏のある日の1日_a0249004_19581974.jpg
ムーチーは、食い意地が張ってるのよ~とぴぴ子
夏のある日の1日_a0249004_1959327.jpg
じ~~~ぃ^^:。くんくん。。。これも、食べれるかな
 
夏のある日の1日_a0249004_2052739.jpg
これは無理だぞ
夏のある日の1日_a0249004_2053688.jpg
かえるのボタンに、プラモ好きのお父さんに、色つけしてもらったよ~
夏のある日の1日_a0249004_2054222.jpg
お父さんは、かえるが好きだから、丁度よかったね~(おだてる♪)
本物のかえるさんも、庭では
夏のある日の1日_a0249004_20123989.jpg
ビバノンノン~♪いい湯だな~^^快適な、夏じゃの~
夏のある日の1日_a0249004_20125285.jpg

by furafura-rere | 2013-07-21 20:20 | ムー&ぴぴ&わん太