人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末DIY 2(壁のクロスはり&古机の修理)

 昨年末に部屋の改装計画をたててから、早4月になろうとしているマイルーム^^:

いろいろあって、マイペースにしてるのでちっとも進まない(早くせんかい!)

 では、今までの経過報告です。
週末DIY 2(壁のクロスはり&古机の修理)_a0249004_15211633.jpg

壁が完了しただけですが、時間かけました(笑)実質は数日でできます。(職人にはなれませんね^^:)

次は、古道具やさんで、超激安で仕入れた昔机。サンダーをかけてもそうとうボロイ。。。
というわけで、見かねた相方さんも元から無い「引き出し」だけは作ってくれました(はっはっは!)
週末DIY 2(壁のクロスはり&古机の修理)_a0249004_15214087.jpg

 こんだけかい~!とつっこみを入れないでね^^

悩みながら、あ~しよ、こ~しよと悩んでる段階は楽しい。予算は無くとも、DIYは楽しめる。
急いだところで、前の部屋と同じ使用になるのを避けたい・・・^^:(荷物の山)

これから、本棚や収納に取り掛かるはず!?です(笑)なので、週末、天気がよいとフラフラ~と出かけたく
なりますが、ミシンで縫いたいものも出てくるし・・・そろそろ、何か作りたい気分も抑えて・・。がんばろう(><)

というわけで、愛犬たちの700系顔でも・・・^^
週末DIY 2(壁のクロスはり&古机の修理)_a0249004_15262063.jpg

どうみても、ムーチーは700系に成れないようです・・・。

 最近わん太にソファーをとられるムーチー。

わん太がどいた後、すごい勢いで自分のにおいをつけまくるのです。
週末DIY 2(壁のクロスはり&古机の修理)_a0249004_15284742.jpg

 

そして、先日、ついに2匹でひっつき寝をしていたので「激写!!」
週末DIY 2(壁のクロスはり&古机の修理)_a0249004_15295528.jpg

 やはり、ムーチーに気づかれましたが、なぜかわん太の方から場所移動・・・・。

3分持たなかった・・・・・・(悲)

 
by furafura-rere | 2014-03-31 15:41 | つくること