人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の森

ゴールデンウィークに行った「自然の森」。

まだ、2匹の車乗りに慣れてませんが、ちょっとづつ練習中・・・(実は、わん太の方がお利口にしてます)
自然の森_a0249004_16505939.jpg

 車で1時間ちょっと、自然の中くつろげて、トイレもあるし(笑)、歩いたりくつろいだり、景色をながめてボーっとできるところ^^
 
自然の森_a0249004_16565127.jpg


ムーチーは何度か来てますが、わん太は初めてなので、どうかと思ったら・・・・

木々の風が気持ちよくて、2匹共々いい顔してます
自然の森_a0249004_1658372.jpg


 きれいな空気と自然の中で、終始、笑顔の2匹♪ 

おやつも、家で食べるよりおいしいね
自然の森_a0249004_16591755.jpg



 お弁当を食べて、芝生の上でくつろいだり、走ったり遊んだり、森林の中をウォーキングして、大喜びの2匹でした
 
 家に帰って・・・うれしそうなわん太と、ちょっと疲れたムーチーくんでした^^
自然の森_a0249004_1717051.jpg
でした。
by furafura-rere | 2014-05-14 17:28 | わんたとの出会い