人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ざんまい2

久しぶりの、猫ざんまい。

今回は子猫だらけで、倒れそうだった~!なんと、きゃわゆいのだ~~!
(オイオイ、ことばが変化してるし・・・)
猫ざんまい2_a0249004_10554010.jpg
お店の人も一押し!「もえ~」とは、こういう時に使うのだろう・・・やばいです!
猫ざんまい2_a0249004_1055135.jpg
後ろ姿にノックアウトさ!し、しっぽがまた、シマシマ模様なんて~。バカバカばか~~!!!
(そら、私だよ)
猫ざんまい2_a0249004_10554875.jpg
もひとつ、シマシマ模様ちゃん~!
動きが早すぎて、ブレてまうやろ~
猫ざんまい2_a0249004_114116.jpg
もひとつおまけで、にゃろ~
猫ざんまい2_a0249004_1155445.jpg

 お母様、お食事中~!「ニャロメ~怒り」
猫ざんまい2_a0249004_117125.jpg
行く先々で、出会うニャロメ軍団。
猫ざんまい2_a0249004_119810.jpg
喫茶のデッキで、網戸越しのノラ様。絵になるニャロメ~~。
猫ざんまい2_a0249004_1191829.jpg
今日は、ワンたちぬきだったので、じっくり猫を見れて大満足の時間を過ごし・・・

 いつもは入れない店で、赤味噌三昧♪
猫ざんまい2_a0249004_11152941.jpg


 おっと、UPし忘れそうになった、八重の桜。昨年見れなかった気がいたします。ピンクのお花はの下は、自然と人が集るようですね~。心なしか、木の下にいると、自分もやさしくなった気がするのね~(おほほ)
猫ざんまい2_a0249004_11172593.jpg

by furafura-rere | 2015-04-23 11:25 | 生き物