人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都女2人旅

週末に、大阪の友人と京都に行ってまいりました。桜の時期なので、人ごみを避けまずは電車で「仁和寺」へ。
京都女2人旅_a0249004_1511480.jpg
京都女2人旅_a0249004_1512650.jpg

京都女2人旅_a0249004_1513852.jpg
京都女2人旅_a0249004_1531129.jpg
本当に立派なものが残ってますね。
京都女2人旅_a0249004_1532211.jpg
京都女2人旅_a0249004_1533266.jpg
なんだか気配を感じて見て見ると
京都女2人旅_a0249004_1552914.jpg
なんとまぁ~。
写真は少ないですが、ここ「仁和寺」は国の重要文化財になっていますが、町よりもずっとゆったり見れて良いところです。駅も素敵でした。
お昼は名前を忘れたが、京都のおうどん。細めんだけど、ダシがしっかりしてて、おいしい^^~!
京都女2人旅_a0249004_1518447.jpg

その後、JR「花園駅」まであるき、「琵琶湖疏水」までレッツゴー!(今からそんなにはりきらんでも・・・)さすがに平安神宮のおそばなので、人、人、ひと・・・。
京都女2人旅_a0249004_15265396.jpg
サクラ吹雪の中歩いていくと。
京都女2人旅_a0249004_15142268.jpg
あ~!いかだだ~!
京都女2人旅_a0249004_15192773.jpg
お姉さまたちも手を振ってくれて、楽しそう^^であります。
京都女2人旅_a0249004_15232761.jpg
その後、琵琶湖疏水を線路沿いに延々歩きました
京都女2人旅_a0249004_1525867.jpg

by furafura-rere | 2012-04-16 15:27 | 旅行