人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院日

ムーチーは昨日、去勢手術のため、病院に一晩おとまりしています。

病院に行く前の日の朝、シャワーでお風呂に入りました。ドライヤーをして、さっぱり。
退院日_a0249004_1236108.jpg
あとは、お気に入りの机の下。
退院日_a0249004_12395713.jpg


今日は、良く寝てね・・・
退院日_a0249004_12404020.jpg
退院日_a0249004_12404454.jpg


いつもは、一人で寝れるけど、お泊りの前は一緒に寝ましょう。
退院日_a0249004_12434871.jpg

といいつつ、私がちっとも寝られんでした・・・・。ムーチーが来てから、2回目のお泊りですが、ただのお泊り1回目とは違う緊張が伝わってしまったか、

 当日病院に行くとき、ぶるぶるしてる・・・。飼い主がいろいろ心配しすぎると、それが伝わってしまうと聞いたので、エリザベスカラーも受け入れて、なるべくいつもどおりに楽しくいてあげようと思う、だめだめかーちゃんです^^:。

おとうちゃん帰ってきたら、一緒にお迎えにいくから、待っててね。。。。
退院日_a0249004_1315942.jpg

by furafura-rere | 2012-08-06 13:02 | ムー&ぴぴ&わん太