人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩だいすき

最近、ムーチーのお散歩コースに、子供たちの通学路を示す、「グリーン」のラインが引かれました。
 けっこう、車がスピードを出すのに、道幅が狭い。
大人でも、ひやひやです。
 でも、日本人と言うのは、すごいですね。ラインが引かれただけなのに、速度を落として、きちんと
ルールを守っています。たった、これだけで、大きな改善。まだ、必要だと思うところがいっぱいですが、
 私も、ムーチーも心なしか、安心できる、このコースの上を歩いています。
お散歩だいすき_a0249004_2233888.jpg


散歩コースで癒される、畑のガーデン。毎年、手入れされていて一面の花畑になる場所。これからが楽しみです。
お散歩だいすき_a0249004_2251961.jpg
風もいっぱいふくから
お散歩だいすき_a0249004_2265459.jpg
桜も散ってきて
お散歩だいすき_a0249004_227355.jpg
くんくん
お散歩だいすき_a0249004_2279100.jpg
くんくん
お散歩だいすき_a0249004_2272783.jpg
桜くん・・・
お散歩だいすき_a0249004_2273880.jpg
菜の花もいっぱいだけど
お散歩だいすき_a0249004_228618.jpg
桜が終わっちゃう・・・
お散歩だいすき_a0249004_2285055.jpg


あ~。寂しいね(><)
でも、まだまだ咲いてくれてるよ。ムーチー^^

 
by furafura-rere | 2013-04-05 22:20 | ムー&ぴぴ&わん太