人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキングに行ったら・・・

先週末、カットしたてのムーチーを連れてちょっと森歩きに出かけたら・・・・
ウォーキングに行ったら・・・_a0249004_19575353.jpg
自然休養林に入った途端、
下の方から「バーン」「バーン」と銃声の音が!。。。。。離れているだろうが、山の中、ここはウォーキングエリアだし大丈夫と思いきや、銃声の音は鳴り止まず。。。相方さんは気にしてないが、私はもし獣と間違えられるかとハラハラ・・・愛犬にもしものことがあっても嫌だと、着いたそうそう退散。。。帰り道、山から下る人とけっこうすれ違ったりしたが、ここは帰ろう。。。
ウォーキングに行ったら・・・_a0249004_1958420.jpg


 安全第一なので、またまた場所を変えて車を走らせること30分。いつもマウンテンバイクの練習に行っている場所へ。。。(ちゃんと自転車コースもウォーキングコースもあります)

家族連れもいっぱい♪風も程好く草原の中、皆のんびり自然の中で遊んでいます^^
散歩用の遊歩道もあるので、今日はそこへ。。。
ウォーキングに行ったら・・・_a0249004_2094248.jpg
キケン生物もいるようなので、気をつけて森の中へ。。。
ウォーキングに行ったら・・・_a0249004_20111544.jpg
歩いて行くと、林の中をマウンテンバイクの親子が^^いつもは、お父さんもあちら側で楽しんでいますが、今日は。。。。
ウォーキングに行ったら・・・_a0249004_2011243.jpg
虫の撮影に熱中時代。
ちっとも動かないので、私も愛犬も困ってます(冷えひえウェアーのおかげで、いつもよりいい感じのムーチー)
ウォーキングに行ったら・・・_a0249004_20113242.jpg
いい写真は撮れたでしょうか?
ウォーキングに行ったら・・・_a0249004_20264170.jpg
よく見ると、かわいい顔してます
ウォーキングに行ったら・・・_a0249004_20264589.jpg
もうバッタもいっぱいいます
ウォーキングに行ったら・・・_a0249004_20265457.jpg
帰り道は、疲れたムーチーを抱っこして、森を下ります~(ちょっと小走り。トレイルランみたいに見えますが、ゆっくり走る♪)
ウォーキングに行ったら・・・_a0249004_20291927.jpg
小さな小川で、ムーチーの足を洗う。ちめたいぜ~^^:(まったく、足の手入れをしなくちゃ・・・・BYムーチー)

さ~、暗くなる前に帰りましょう~。
ウォーキングに行ったら・・・_a0249004_20321953.jpg


カフェに着いたら、びっくり!サイドミラーにバッタが張り付いていました。
きっとついてきてしまったんだね。。。
ウォーキングに行ったら・・・_a0249004_2040272.jpg

帰り道にある、ワンコも入れるカフェへ。。。。
居心地がいいのか、疲れたからか、ここから動けない。ムーチーも眠くて、自然に目がしょぼしょぼ。

ウォーキングに行ったら・・・_a0249004_20353960.jpg

いい運動の1日でした^^
by furafura-rere | 2013-06-28 20:52 | 園芸 植物