人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼印パン1

やっと見つけた、焼印ぱん♪

お気に入りブログにさせてもらっている
ももんがさん
ところで、釘付けになった、焼印パンを見てから、はや数ヶ月。。。。。

 なかなか出会えなかった「焼印ぱん」に、きょう、ついにあえて、興奮しました♪
名古屋の地下街で見つけた、別名「マグマぱん」・・・・地下街(セントラルパーク)のイメージキャラです。
焼印パン1_a0249004_22585050.jpg

 
 顔は同じですが3種類GET!

まずは、あんこ&たっぷり生クリームの「アンパン」(これが1番美味しかった・・)
焼印パン1_a0249004_231370.jpg


そして、メロンパン
焼印パン1_a0249004_2315930.jpg


最後に、名前を忘れたしまった^^:りんごと、たぶんクリームチーズ味
焼印パン1_a0249004_2325528.jpg


かわいそうだけど、マグマくんは「半分」に・・・
焼印パン1_a0249004_2341421.jpg


 なにせ、会員番号1番をいただいた私。。。。
やっと、成果があげられて、なぜか、達成感~(笑)

 しっかり、味をかみしめて、今日という日を迎えられて、幸せです(笑)
焼印パン1_a0249004_23101361.jpg

by furafura-rere | 2013-07-31 22:52 | 印パン