人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬服リメイク手づくり  

寒い季節です。
 
 わんたの冬服作りに、兄ちゃんとペアで古着をリメイク。
柄がおんなじなので、「ニードルフェルト」でチクチク♪
犬服リメイク手づくり  _a0249004_14264076.jpg


 兄ちゃんは、マジックテープタイプ。
 わんたはかぶりタイプ。
犬服リメイク手づくり  _a0249004_14273315.jpg


なんで、男の子?女の子?・・・・
犬服リメイク手づくり  _a0249004_14281777.jpg


あまり考えすぎるとよく失敗する。

 黄色い羊毛フェルトをほどいたら・・・・・金髪のイメージ。・・・それだけです・・^^
犬服リメイク手づくり  _a0249004_14305671.jpg

 ちなみに、2匹はオス!です♪
犬服つくりは楽しんだほうが、苦になりません^^。
 
 ちなにみ、自分用のスヌードと相方さんのスヌードも作ったら、
犬服リメイク手づくり  _a0249004_14354093.jpg
なぜか主人のだけちんちくりん^^:寸法がなぜだか、小さくなっていた・・・・・。しぇー~~!来年までになおさないと・・・へへへ
(兄ちゃん・・・丸まってる)
犬服リメイク手づくり  _a0249004_14385650.jpg

by furafura-rere | 2014-12-26 14:44 | つくること