人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹の微妙な関係は^^

寒さがあいかわらずではありますが、いただいた「ふきのとう」が先月から元気に咲き続けて
ほっこりさせてくれます。
2匹の微妙な関係は^^_a0249004_11225523.jpg

 愛犬わん太は道端の草が大好き・・。
ホームセンターで見つけた「犬&猫草」お気に入りです(必死に食べてます^^:)
2匹の微妙な関係は^^_a0249004_11253115.jpg


 家の中で太陽を恋しく思うわん太・・
2匹の微妙な関係は^^_a0249004_1127488.jpg
兄ちゃんムーチーの真似をして、ここがお気に入りになってます
2匹の微妙な関係は^^_a0249004_11275576.jpg

ムーチーは、窓辺が好きでまったり。
2匹の微妙な関係は^^_a0249004_11282743.jpg

 
 先週、ドッグマルシェに行って、売れに売れていたこんなものを購入。(犬用スリング)
わん太はリラックス(上手だね~)
 しかし、サイズは合ってるようだが、ムーチは、みのむし君状態。(力入ってます)
2匹の微妙な関係は^^_a0249004_11315261.jpg

写真にとってみたら、超!不機嫌なムーチーであった・・・・^^:(怖っ!)
2匹の微妙な関係は^^_a0249004_11363789.jpg

 その後、2匹はアニマルコミニケーションを体験しました。
わん太の話してたら、泣き泣きでしたが、ムーチーは大人しく、お話聞いていて
なぜかご機嫌になっていったのです。
 2匹の気持ちが聞けて、少し、半信半疑での体験でしたが、良い経験でした。
2匹の微妙な関係は^^_a0249004_12155791.jpg

 ムーチーは好き嫌いがはっきりした子といわれたのを、日々納得してます、
わん太はムーチーが引き合わせてくれた。とわかってから、2匹の微妙な関係も温かく見守れるようになり、
 気持ちにゆとりが出ました。
 なんだか、コミニケーションの後、ムーチーの方がクルクル回って、うれしそうだったのが印象的でした。
また、つれていってあげたいです。
2匹の微妙な関係は^^_a0249004_1216865.jpg

by furafura-rere | 2015-03-07 12:20 | わんたとの出会い